keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

マンションの足音と騒音問題について!

こんにちは(^^)

 

マンションの上の階の足音と騒音に毎日イライラしているkeeee9です(._.)

 

嫁さんもかなりイライラしてまして‥‥‥

 

上の階の住人、朝1番7時から掃除機をかけ始めますw

すると嫁さんの1言‥‥‥‥

 

『さぁ〜今日も始まったよぉ〜(#・∀・)』

 

よく竹中直人さんが笑いながら怒る人をやりますよね!!

あれを想像して頂ければw

 

常識的に考えて‥掃除機をかけるのは朝なら9時ぐらいから、夜は9時までがベストだと私は思うのですが‥‥‥

小さなお子様いらっしゃればさらに気を使うべきだと思います(^^)

うちには1歳のめちゃくちゃかわいい娘がいますよぉー!

もっと気を使えーとはなかなか言えませんw

付き合いもあるしね。

 

夜は我が家が寝る前になると上の階の住人の足音がすごい。

間違いなく走ってるよねw

夜中に走って何するの?

すると嫁さんの1言‥‥‥‥

 

『さぁ〜運動会始まったよぉ〜(#・∀・)』

 

よく竹中直人さんが笑いながら怒る人をやりますよね!!

あれを想像して頂ければw

 

夜は歩いて下さい(^^)

騒音防止マット買って下さいw

昔住んでたとこ2階だったので私は騒音防止マット使ってましたけどね〜

少しは静かになると思いますよ(^^)

お互い小さな子供いるんだし、気を使いましょうね(^^)

こちらは我慢してますよwww

あと常識的に考えて下さいね(^^)

愚痴っぽいブログですね(._.)

 

家庭のくだらない問題に最後までお付き合いして頂きありがとうございました!

またのおこしを(^^)