keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

お腹出てきたのでダイエットしようと思います!

こんばんは〜\(^o^)/

今日はバレンタインですね!

チョコレートもらいすぎてめちゃくちゃ太ったのでダイエットしようと思います(^^)

 

すいません!超絶ウソですwww

 

ほんとはビール飲みすぎて太りました(;_;)

最近ビールがかなりすすみます(^o^)

嫁さんの料理が美味いのかなぁw

毎日忙しい中、一生懸命作ってくれる料理がまずいわけない(^^)

いつもありがとう!

直接言えればいいがなかなか恥ずかしいw

 

がしかーし(^_^;)

中年太りはだらしがない(^o^)

と言う事で、ダイエット始めようと思います(^^)

ランニング、筋トレ、やれるだけのことはやってみようと\(^o^)/

ジムとかに行きたいがなかなか時間が作れない!

家庭用のランニングマシーンや筋トレ器具欲しいですよね(;_;)

よぉーしやるぞぉー(*^^*)

 

また途中経過発表しますね(^^)

こうやってブログで言ってしますとやらないといけない状況になる!

やらなければ\(^o^)/

いつまでもカッコいいお父さんでいなければ!

頑張りまぁーす\(^o^)/

それではまたぁー(^o^)/