keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

ダイエット3ヶ月の結果報告!

お疲れ様です、keeee9です。

 

さて、ダイエットを始めて3ヶ月経過しました☺

 

挫折をしたり、遠回りしたりしましたが、何とか5キロ落とすことが出来ました😋

それとぽっこりお腹がスッキリしたような気がします😁

 

人間はやればできますね😍

 

挫折してまたやれば継続したと同じですよ😉

 

挫折を繰り返しても継続することで結果に結びつく、そう実感させられました😋

 

たかが3ヶ月ですがね😂

 

夏までにあと3キロ減を目指します😉

 

ただ黙々と日々努力するだけですね😋

努力と言うほど頑張ってませんが😅

 

イケてるオヤジを目指します😉

 

この3ヶ月継続してきた事は次の3つです😁

 

1、炭水化物半分😋 

 

2、週2回〜3回ダラダラランニング😋

 

3、寝ながら布団で筋トレ😋

 

全く無理してません😁

 

ダイエットを楽しんでます😉

 

楽しんで痩せれれば言うことなしですね😉💕

 

ランニングが嫌で面倒くさい人には室内用のランニングマシーンとかいいかもですね😋

 

 

挫折してもまたやるの繰り返しですね😉

カッコいい親になりましょう😍

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました😋

 

またのおこしを😉