keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

平成最後のブログ!令和の目標!!

こんにちは、keeee9です!

 

本日、平成最後の1日です😂

 

皆さんは寂しさ感じてますか?

それとも令和が楽しみですか?

 

私は平成にやり残したことが多々あり、寂しいと言うより悲しい😢

 

明日より令和元年スタートするので目標をたてました😋

 

  1. メンタルの強化!

 メンタルが弱いと何事も後手にまわってしまい、物事が順調に進まないですね。

 誰しも緊張はすると思うのですが、その緊張を上手に利用できるようになります。

 また自分の意思をしっかり持ち、思ってる事を相手に分かりやすく伝えます。

 

 2.自分に自信を持つ!

 メンタルとつながるんですが、なにせ自分に自信がない。

 「大丈夫だろうか?」「あれで良かったのか?」「間違ってないだろうか?」など、すべてをネガティブに考えてしまいます。

 なのでしっかり自分に自信を持ち、ポジティブ思考でいきます。

 

 3.何事も継続する!

 私、熱しやすく冷めやすい。継続することの大事さはわかっているつもりです。

 しかし、続かない、最近少しづつではありますが継続できる様になってはきましたが。

 継続することにより結果は必ずでます。

 いや、結果が出るまで継続します。

 

この3つを重点において令和に挑んでいきます。もっとやるべきことはたくさんあるのですが、目標が多いからいいってことはないと思うので、まずはこの3つを継続します。

 

平成を一生懸命生きて来た方お疲れ様でした😉

令和はもっと楽しくアグレッシブに生きましょう😋

 

それではまた😉