keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

息子と歯医者に行きました!

こんばんは\(^o^)/

寒くなってきて風邪引きそうですwww

寒さに弱いのです(;_;)

暖かくしすぎると重ね着で肩がこりますしw

 

そういえば、昨日長男が歯が痛いと言い出しまして(;_;)

本日歯医者を予約して、仕事終わって一緒に行って来ました!

 

最近お菓子食べ過ぎてるからかなぁと思ってました。

歯磨きはするのですがなにせ家系が歯が弱い(;_;)

私も歯医者通い詰めw

 

歯医者に着いて待合室で待ってると‥‥‥

なぜか緊張してるのは私だけw

息子は余裕で読書(^_^;)

怖くないの?と聞いたけど‥ぜんぜんって言ってますw

いざ呼ばれたら泣くんじゃないかと心配してるのは私だけ(;_;)

それからすぐ名前を呼ばれました!

すると、私の方も見ずにw

スタスタと治療に向かっていくではありませんか(^_^;)

 

マジっすか!息子半端ねぇー!!

がしかし、ウイーン、ウイーンとあの嫌な音が‥‥

息子大丈夫かーと言いたいぐらい心配してました(;_;)

 

治療後、痛くなかったの?と聞くと‥‥‥

ぜんぜんってwww

マジっすか!息子半端ねぇー!!

 

その後、私も呼ばれ虫歯の本数7本と聞かされました。

え?っと言うと、軽い虫歯がと‥‥‥‥

今日2本治療したので、残り5本ですね‥‥

 

責任感じまくりました(;_;)

甘やかしすぎてお菓子あげすぎたのかなぁ、歯磨き足りないのかなぁとか(;_;)

しっかり治療させて完治させなければ!

息子ごめん(_ _;)俺のせいだぁー(;_;)(;_;)(;_;)

 

さて、頑張ったご褒美にアイス買って帰るか(^^)

っていつものパターンで思いましたが今回はダメですね(^^)

 

帰って嫁さんに報告すると‥‥‥

俺よりびっくりwww

そりゃそうだよなぁwww

ちゃんと歯磨きするぞぉー\(^o^)/

これからは一緒に歯磨きして寝ますね(^_^;)

仕上げはパパがやりまぁーす(^^)

 

ほんとに歯を大事にしようと思いました(^^)

私もしっかり歯磨きしないと(;_;)

死ぬまで自分の歯で美味しいご飯食べたいですね!

それではまた〜\(^o^)/