keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

ギンガムチェックがめちゃくちゃ好き!

こんにちは、keeeeです!

 

もうすぐ春ですね\(^o^)/

 

洋服も衣替えしないといけませんねぇ。

コートやジャケットはクリーニングに出してしっかり保管しとかないとね。

 

冬のファッションってコートやジャケット羽織ればそれなりにオシャレに見えますよね?

私はそう思います!

 

しかし、春や夏になり薄着になるとオシャレって難しくなりますよね。

 

Tシャツにジーンズ、シャツにジーンズみたいな!

 

どうやってオシャレにみせるか?

 

多分みんな思ってると‥‥‥‥‥

 

やはり、私は柄が大事だと思います(^o^)

 

特にシャツの柄は気を付けないとですね。

 

私は春から夏にかけてよくシャツを着ます!

1番着るのがギンガムチェックのシャツです!

ギンガムチェックがめちゃくちゃ好きです!

 

なぜかと言うと、ギンガムチェックのシャツを着るだけでオシャレに見えてしまうからです!

 

老若男女にオススメです!

 

ギンガムチェックの柄って男性は抵抗あるかもしれませんが、はっきり言って誰でも似合います!

歳を重ねた方が着るとなおさらかっこいい(^^)

 

今年はギンガムチェックに挑戦して下さい!

 

オススメはギンガムチェックボタンダウンシャツ!

間違いないです(^^)

ぜひお試しくださいね!

 

それではまた\(^o^)/