keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

楽天ROOMで商品が売れる為にしている五つの事!

こんにちは、keeee9です。

 

今日は楽天ROOMについて話をしようと思います(^^)

 

楽天ROOMとはざっくり言うと、楽天市場で販売してる商品を紹介して販売する、売れたら楽天ポイントが貯まる仕組みになってます。

 

ほんとにざっくりですがw

アプリもあり便利で楽しいですよ。

 

去年10月に始めたばかりですが、月の売上は10万をこえるようになりました。

ポイントにするとボーナスポイントあわせて5000〜6000ですが、なかなか嬉しいですね。

(ボーナスポイントはショップにより変わります)

楽天ポイントが貯まると楽天市場でお買い物出来たり、様々な使い方があります。

さらにポイントで購入してもポイントがついちゃいます。

残念ながら現金に交換する事はできません!

ただ、ちょっとした裏技を使えば現金化も可能ですが(^^)

でも楽天市場は何でもあります(^o^)

無いものを探すほうが難しいぐらい! 

他の人が紹介してる商品を見るのも楽しいです。

 

私の場合、売れる為にしてることは次の五つの事ですね。

 

『その一』毎日新しい物を投稿する。

 

『その二』毎日新しい人をフォローする。

 

『その三』時間がある時にいいねをする。

 

『その四』時間がある時にいいね返しをする。

 

『その五』売れなくても毎日継続する。

 

これだけです。

当たり前じゃんって思うかもしれないですがこれが出来るだけで毎月5000〜6000ポイントは商品に変えられるのです。

 

毎日継続すれば月10万はこえると思います(^^)

始めたばかりの自分でも結果出てるので間違いないかとw

 

売れる為にすることを簡単に5つあげましたが、その5つについてまた詳しく書いていこうと思います(^^)

 

今回はあまり長くなると読みづらくなりそうなのでこの辺でw

 

ほんとは文章書くのが苦手だからですw

 

楽天ROOM皆さんもやってみて下さい!

ポイントでお買い物するのはほんとにお得ですね\(^o^)/

 

私がポイントで購入したのは子供の物が多いですね、長男が小学校に行くので、入学式のスーツや筆箱、鉛筆削りなどを購入しました!

 

 

かなり出費を抑えられ、助かりましたよ(^^)

 

後、マクドナルドで使ってみました。

ぜひぜひ楽天ROOMやってみてください\(^o^)/

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!

またのおこしを(^^)