keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

今更インスタ始めました!

こんばんは〜(^^)

 

花粉が日を増すごとに多くなって辛い日々をおくっています。

花粉増えると鼻水とくしゃみだけじゃなく頭痛もします。

春が近づいてるってことですかね(._.)

暖かくなるのはいいですが、花粉増えるのは困ります。

それはさておき、最近インスタを始めたのですが皆さんの投稿写真見るとめちゃくちゃオシャレ(^^)

自分が投稿していいものなのかw

まぁそんなことは気にしないでガンガン投稿してやろうかとw

まだ2枚だけですがw

投稿を見ると女の子が可愛くて仕方ないw

最近の流行りなんかも見れてだいぶ楽しんでます(^^)

その中でもレディースのトレンチコートがめちゃくちゃカッコいい(^^)

嫁さんに来てほしいと思い購入を考えてるとこです!

喜ぶ顔が見たーい\(^o^)/

投稿を見てるとサイズとか色の使い方とかめちゃくちゃ上手い!

ほんとオシャレさんばっかりでかなり参考になります!

雑誌買わなくていいですよ!

インスタしてない人はオススメです!

まぁちょっと遅れてるって言う人いるかもですがw

インスタしてる人は私を見つけてください(^o^)

嫁さんに買おうとしてるトレンチコートのせときます!

まだどっち買うか悩んでます!

インスタしましょう\(^o^)/

それではまた(^o^)/