keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

花粉症に効果がある注射打ってきました!!

こんにちは、keeee9です。

 

今年花粉やばいですね(T_T)

去年以上ですよね。

 

私、限界を突破しましたので、病院に行くことにしました。

 

 

朝イチとある内科に到着!

 

受付をすますと症状を問診票に記入!

 

その後かるい診察を受け、採血しました!

 

採血の結果次第では花粉症の注射を打てないかもしれないと聞かされていました(^_^;)

 

ちょっとビビってましたがw

 

問題なく花粉症の注射を打つことに!

 

個室に入りうつ伏せになり、お尻を半分出されて、ブチュw

 

ちょっとチクッとしましたがすぐに終わりました!

 

病院滞在時間は1時間弱(^^)

 

以外にはやかったです!

 

金額は注射と診察で2000円ぐらいで、薬局で点鼻薬と目薬貰って1000円ほどでした。

合計3000円ほどですみました。

 

このお値段で花粉症が楽になるのなら毎年打ちにいきますね。

 

注射してから3日ほどたちました!

 

注射の効果はすごいものでした。

 

毎日夜寝てからくしゃみや鼻水で起きていたのですが、夜寝てから朝まで一度も起きずぐっすりw

さらに朝起きて目が痒くない\(^o^)/

日中は鼻詰まりも減り、目が痒くて目薬指す回数も減り、くしゃみ連発なんてこともなくなりました\(^o^)/

 

こんなに効果があるなんて(^^)

 

なぜいままで行かなかったのか(T_T)

 

今年から毎年打ちに行こうと思います(^^)

 

皆さんも花粉症をおもちなら注射打ちに行くべきです!

 

ほんとに楽になります。

 

ちょっと言いすぎかもしれませんが、人生が変わるような気がします!

 

効果は人によっては違うのでその辺はご了承下さいね。

 

ちょっと幸せになりました。

 

 

 

それでも注射が嫌いな人は部屋に空気清浄機置くと環境変わりますよ!

 

 

市販の薬でオススメはコレですね!

 

 

市販の点鼻薬でオススメはコレですね!

 

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!

またのおこしを(^^)