keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

私がリバウンドした理由!ダイエット速報!!

こんにちは、keeee9です!

 

題名通りリバウンドしました(T_T)

 

ダイエット始めてもうすぐ2ヶ月になろうとしています!

 

始めて1ヶ月過ぎた頃には食事制限やランニング、筋トレなどで順調に体重が減ってきて3キロほど落ちたのですが‥‥‥

 

体重が減ったことをいいことに、ちょっとぐらいならビール増やしても大丈夫かなとか、炭水化物増やしても大丈夫かなとか誘惑に負けて、2、3日増やした結果‥‥‥‥

 

体重が元にもどってました(T_T)

 

ほんとに誘惑に弱い‥‥‥‥

 

こういう時に人間は現実逃避したくなりますよね?

 

体重計にのって元にもどってる体重見た時に、体重計が壊れてる?とか洋服着込みすぎ?とか・ω・

 

自分の行動が悪いとかは1つも考えない。

 

ほんと自分の意志の弱さに胃が痛くなります(T_T)

 

一生懸命努力して、1ヶ月かけて3キロ痩せたのに、もどるときは一瞬。

 

ほんとに一瞬。

 

一瞬で1ヶ月が水の泡。

 

全てにおいて言えることかもしれませんね。

 

成果を上げる為にする努力は長いが怠ければ一瞬で駄目になる。

 

人はコツコツ努力する事が大事である事は百も承知です。

 

そして怠ければ一瞬で駄目になる事も百も承知です。

 

全てにおいて成果を上げたいのであれば自分の行動力、そして誘惑に負けない意志の強さ、今回のダイエットで身にしみるほどわかりました。

 

自分の努力なんてまだまだだなぁ。

 

これからもダイエットします。

 

そして必ず結果を出します。

 

必ずいい報告致します!

 

腹筋バキバキのめちゃくちゃかっこいいお父さんになります!

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

またのおこしを\(^o^)/