keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

花粉症対策準備出来ていますか?

こんばんは!

最近コップ1杯の牛乳でお腹こわすようになりましたw

なんか盛られてるのかな‥

 

それはさておき〜そろそろやってきますねぇ‥

憂鬱な季節が‥‥‥‥すでに目が痒いような。

そうです‥‥花粉との戦いの日々がやってきます。

夜も眠れないですよねm(_ _)m

 

何年か前に子供と公園にいって5分で帰ったことがありました。

いや5分もいなかったかw

公園の周りが杉で囲まれていて、着いた瞬間から涙が止まらず、前が見えないほど涙が出てきました。

それ以来その公園には近寄らずw

 

ほんと毎年、点鼻薬と目薬とマスクは手放せません。

毎年買いまくってますw

使ってる点鼻薬と目薬はまとめ買いしてますね!

 

 

去年知り合いから紹介されたマスクがべらぼうに良かったので皆さんにも紹介しておきますね(^^)

つけるだけでかなり変わります!

ほんとにおすすめします\(^o^)/

私の場合は半分ぐらい花粉いなくなったかな(^^)

毎日が少し楽になりました!

 

 

花粉症って日本だけとか聞くけどほんとなんでしょうか。

ほんとなら国外逃亡したい(;_;)

そう思ってる人たくさんいるでしょうね。

そんな度胸も金もねーwww

そう思ってる人もたくさんいるでしょうねw

 

毎年毎年、対策に悩まされ続けていますね。

花粉が飛散しない杉の木無いのかね〜。

毎年、目と鼻を取りたいって言ってるような気がします。

 

生活習慣を改善すれば治る病気だとは言いますが‥‥‥‥

そんなに簡単に生活変えれるわけがないし‥‥‥‥

そもそも今の生活変える気がないし‥‥‥

 

そこで今年は薬の力をお借りしようかと思っております。

快適な睡眠をとりたいですからね。

くしゃみ鼻水に悩まされたくない。

薬には頼りたくないと思っていましたが、もう楽になりたいよ‥‥‥

楽になれるのであれば(^^)

もうあんなに辛い日々はイヤだよね。

今年は快適に生活する為に頑張る\(^o^)/

 

皆さんもいろいろ対策と予防を考えて花粉と戦いましょうね!

今年は負けん(^^)

それではまたぁ(^o^)/