keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

実は私、大地主です!

こんばんは〜

 

バレンタインのチョコは義母からの一つだけでしたw

嫁さんはくれなかった‥‥‥‥‥

何か悲しい(;_;)

娘はまだ1歳だし‥‥

 

それはさておき!

実は私、大地主なんです!!

言いたくなかったんですけど‥‥‥

 

ほんとに言いたくなかったんですけど‥‥‥‥

かなりの大地主なんですよねぇ。

親も大地主なんですよねぇ。

親から譲り受けた物なんですかね。

 

大地主ってめっちゃお金持ちですよね!

でも私、大地主なんだけどお金は全く持ってないw

そうなんですよ、大痔主なんですよねぇw

 

ほんとごめんなさいm(_ _;)m

 

引っ張り過ぎましたw

てかバレバレですよねw

 

お尻のほうですw

調子にのってカッコよく言ってしまいました!

 

ほんと辛くて辛くて(;_;)

 

たまぁーに、月に1回ほど、めちゃくちゃ強烈な痛みに襲われますw

出てくるですよねぇ、私の息子がw

座っていても立っていてもどうにもこうにも(;_;)

ほんといてもたってもいられないというかw

薬は塗ってもなかなか良くならず。

知人には手術したほうがいいよって言われます。

そりゃ私だって手術したほうが良くなるのぐらいわかります。

でも、怖いですし、恥ずかしいですよね。

人様にお尻をおっぴろげて見られると思うと(;_;)

私には度胸がありません!

 

また他の知人から聞いたのがお風呂で温めてマッサージすると良いと!

それも何回も何回もやってますわw

その時だけやしぃーw

寝る前には飛び出てきてますがw

 

また他の知人から聞いたのがお風呂上がりのドライヤー!

濡れたまんまで放置するのが良くないのだとか‥‥‥‥‥

これはやってないw

さっそくやってみましたよ!!

お風呂上がりにお尻おっぴろげてw

MAXドライヤーwwww

 

これがなんと!!

なかなか調子いいw

いやまじで調子いい!

 

乾かして薬塗る!

 

乾かして薬塗る!

 

乾かして薬塗る!

 

3日ぐらい続けてみたら少しお帰りになったようなw

痛みも引き楽になりました!

まぁお尻にドライヤーあてるとこ人に見られたら人生の終わりですがね。

試そうと思う方は周りには十分気をつけて下さい!

要注意ですwww

 

お食事中の方ほんと失礼しました。

 

こんなしょうもない話を最後までご視聴して下さりありがとうございました。

次はまともなブログ書きたいと思います!

それではまたのおこしをお待ちしておりますw

おやすみなさい。