keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

忘年会でやらかした話!

こんばんは\(^o^)/

12月も中旬ですねぇー。

もう忘年会始まってますかぁ??

この季節は忘年会めちゃくちゃ入ってきますよねw

自分も本日から5回ほど忘年会の予定入ってます(^^)

会社はもちろん、友人などと1年の締めくくりとしてお酒を飲んで日頃のストレスや愚痴を言い合い楽しみたいと思ってます(^^)

 

ほぼほぼ愚痴ですけどねぇ〜www

飲みすぎないように注意しないと!

って思っててもムーリーw

間違いなく飲みすぎますよね(^o^)

 

皆さんも忘年会や新年会があると思います(^^)

体のことに気を付けて飲んで下さい(^^)

 

というのも、去年、忘年会でやらかしたのですw

飲みすぎて帰宅したのですが‥‥‥‥‥

 

家の鍵があきません(;_;)

 

何回鍵を回してもあきません(;_;)

帰る時間が遅すぎて嫁に閉め出されたのかな(;_;)

と思ってましたよ‥‥‥‥‥

連絡もせずに帰宅したからかなぁーとか。

いろいろ頭の中で考えました‥‥‥‥‥‥

酔いもさめますわなぁ(;_;)

 

しかぁーし‥‥‥

 

 嫁が「うるさーい」ととなりから‥‥‥‥‥‥w

 

へ?え?は?

 

なぜに、となりから???

 

そうなんですw

 

家間違えましたwww

一生懸命隣の家の鍵開けてましたwwww

 

開くわけない(^^)

 

嫁に叩かれました(;_;)

いや蹴られましたね‥‥‥‥

翌日隣にあやまり(;_;)

散々な忘年会でした(笑)

 

 ほんと申し訳ないです(;_;)

皆さんお気をつけてw

 

これから始まる忘年会5連チャンの為に!!

ちゃんと準備しておかなければ(^^)

薬はほんと大事ですね!

飲む前、飲んだ後!!

忘れないようにして下さい〜(^^)

それでは行ってきます(^^)

 

[rakuten:gajumaru:10001375:detail]