keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

ダイエットを続けるコツは?私のダイエット速報!

こんにちは、keeee9です!

 

ダイエット開始から1ヶ月以上たちました!

 

前回のダイエットブログでは‥‥‥‥

2週間の結果速報でした。

まったく変わらない体重でしたが。

 

今回は前回からランニングをプラスしてめちゃくちゃ頑張りました(^^)

 

その間、体重計に乗るのが怖くてw

せっかく自分専用の体重計買ったのにw

 

ランニングウェアも買って走れる時間があれば走ってました!

 

最初は3日坊主で終わるかなぁーって思ってましたが、2週間は続いております!

毎日ではないですが、週3ぐらいです。

てことは約6回かw

まだまだだなぁ(^^)

 

続く理由はなぜかと言うとwww

私がランニングをするグランドに‥‥‥‥‥

 

近所の若い奥様たちが、夜な夜なウォーキングをしているではありませんか\(^o^)/

お尻をプリプリさせながら(^^)

追いかけつもりはないのですが‥

グランドで私がランニング、奥様がウォーキングとなれば、私が後ろから追いかけて抜くを繰り返しますよねw(^^)w

 

そりゃー続きますよねぇ(^^)

ほんと男って単純(*_*)

嫁さんには言えません。

 

話がそれていきそうなのでランニングの話はここまでにしときます。

 

しかし、何かしらの楽しみを見つけるのがランニングや、ダイエットのコツなんじゃないでしょうか!

苦しいばかりじゃストレス溜めてリバウンドですよ!

 

それでは約1ヶ月頑張った結果は!?

 

2週間、食事制限!

2週間、食事制限、ランニング!

 

結果はなんと!!

2キロ減!!

 

たった2キロですがかなり嬉しかったです。

 

が、お腹まわりはあまり変わっておらず‥‥

 

お腹まわりのダイエットが目標なので、これではダメですね(T_T)

夏にむけて腹筋バキバキのオヤジを目指す!

 

腹筋、背筋追加!!!

腹筋の器具買うか迷ってます!

いろいろありますね。

走らなくてもお腹まわり痩せれるやつありました(^^)

クリスティアーノ・ロナウドがCMしてやつですね!

めちゃくちゃ欲しいー(^^)(^^)(^^)

ランニングしなくてすむw

いやいや楽しみが減るのでランニングは継続!

一緒に使うと効果的でしょうね!

 

 

これからも無理せず、体に気をつけながらダイエット頑張っていきます(^^)

 

それでは最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

またのおこしを(^^)w