keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

ダイエット始めて2週間!経過速報!!

こんにちはkeeee9です。

 

ダイエットをすると宣言てから2週間経過しましたので速報をお伝えしようと思います(^^)

毎日飲んでいたビールを週末だけに‥‥‥(;_;)

炭水化物はいつもの半分‥‥‥(;_;)

お菓子とスイーツは食べない‥‥‥(;_;)

 

と心に決めて、この2週間頑張ってみました!

が‥‥‥

体重が減りませんm(_ _)m

まじ?

体重計壊れてない?

2週間前とまったく変わってない‥‥‥‥

 

頑張って結果がでないとむしゃくしゃしますよね?

やけ酒したい(;_;)

ビール飲みまくりたい(^^)

でも、ここでやめたらクズやん。

もう少し頑張るしかない。

ランニングもはじめるかな!!

無理しない程度に‥‥‥‥‥‥

 

ということで頑張るために自分専用の体重計とランニングウェアを買います!

 

 

 

とりあえず私は何事も格好から入る人ですw

買えばやらないといけなくなりますよねw

 

また結果を報告します!!

 

それでは最後までお付き合いして頂きありがとうございました!

またのおこしを(^^)