keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

ダイエットで失敗しても継続すれば良い結果が出る!

こんにちは、keeee9です。

 

新年度始まりかなりかなりバタバタでブログ更新出来てませんでした。

めちゃくちゃ言い訳ですが😂

 

ダイエットはちゃんと継続してますよ☺

 

そのダイエットの速報をお伝えしたいと思います☺

 

この前のブログで失敗したことを書きました😫

 

ほんとに自分の精神的弱さが結果に出ましたね😫

まだまだですね😫

 

しかし挫折することなく現在にいたります😋

 

毎日の食事制限はもちろん、ランニングに筋トレをしっかりやってます☺

しっかりと言っても無理はしませんよ😉

女性でもできる程度の事です😃

 

食事制限はお米を半分にしました😁

まったく食べないなんて日本人じゃないですからね😉

 

ランニングと聞くと面倒くさいやら疲れるとか思う人がいるでしょうが、私がやってるランニングは歩く手前ぐらいです😉

1時間ぐらい歩く手前のスピードでランニングします☺

 

筋トレは腹筋と背筋を寝る前に布団でやります😁

回数は人それぞれだと思います😉

体に負担がない程度にしないと次の日起きれないですからね😚

 

それで2ヶ月半の結果は‥‥‥‥

なっなんと3キロ減😚😚😚

まぁ挫折しなければもっと減ってましたがね😪

いや挫折がなければ出来なかったかも😅

一度や二度の挫折は当たり前ですよね😅

 

挫折してももう1回やろうという気持ちが大事だと私は思います😉

 

何回でも挫折すればいいんですよ、そしてまたやろうと思えば😉

 

継続するとそこには明るい未来が待っています☺

 

私はまだまだ継続しますよ😉

 

目指せカッコいいお父さん😍

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました😋

またのおこしを😍💕