keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

今日は息子2人とお留守!!

 今日は嫁さんが仕事の為、息子2人とお留守することになりました(^o^)

1歳の娘は保育園に預けました(*_*)

さすがに三人は見きれません(;_;)

娘ごめん(_ _;)まだまだ子育て見習い中です(;_;)

朝からバタバタ朝食を食べて、パパは洗濯、掃除(*_*)

その間息子2人はゲームですねw

お昼前まで家の片付けをして、そろそろお出かけ(^o^)

着替えを済ませて、車に乗り込みまずはお昼ご飯を食べに(^o^)

息子達のリクエストでそばを食べに来ました!

2人ともちゃっかり一人前食べてしまいました(^o^)

それからガチャガチャしたいと言う事で(笑)

イオンへw

イオンに着いたらガチャガチャしてブラブラ(^o^)

今度はお菓子が食べたい‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ん〜ママならだめって言うでしょうね‥‥‥‥

 

パパは言えませんw

 

お菓子を一つづつ買ってあげ(;_;)

さてドライブでもして帰りましょうか\(^o^)/

家路まで約30分!

2人ともお昼寝です(*^^*)

 

かわいい(*^^*)

 

パパはしっかり運転手しますねぇ\(^o^)/

子供の命を預かるということはホントに大変ですね(^^)

何があるかわからないですからね!

こっちが気をつけていても危険な運転する人いますからね(-_-)

安全運転で無事到着(^^)

まだ爆睡なのでおんぶで家まで運びます(^^)

パパ疲れたよぉ〜(^^)

そういえば最近嫁さんと話してたんですけど‥‥‥

ドライブレコーダーあれば事故したり何かあった時に証拠になるから付けようかって(^^)

ホントにあったほうが便利ですよね\(^o^)/

カメラは嘘つきませんw(^^)w

そこでこのドライブレコーダーを購入することになりました!

 

前後にカメラがあれば間違い無しです!

皆さんもドライブレコーダー付けたほうが間違い無しですよ(^^)

それではまたぁ\(^o^)/