keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

新車購入します!!念願のファミリーカーです(*^^*)

こんにちは(*^^*)(^o^)\(^o^)/

 

本日は朝から車屋さんに来ております(^o^)

そうです!!新車購入するんです!!!

子供が三人になり、今の車では窮屈のなんの‥‥‥‥‥(;_;)

 

「狭い」

と言う嫁と子供の言葉を何千回聞いたことか‥‥‥(;_;)

 

はぁ〜と何千回ため息をついたことかwww

 

ですがやっとやっとやっとこの窮屈感から解放される日が近づきつつあります\(^o^)/

 

いやぁ〜本当に嬉しくて嬉しくてwww

 

たった今‥‥‥‥‥‥‥

 

たった今‥‥‥‥‥‥‥

 

たった今‥‥‥‥‥‥‥

 

契約完了致しました\(^o^)/

 

しかしすごい価格w

購入するのに度胸いりますね〜。

 

もちろん、ローン組みましたよwww

 

来年1月中旬納車予定とのこと(*^^*)

楽しみですねぇ\(^o^)/

新車が来たら車の中では‥‥‥‥‥‥

おやつ禁止www

土足厳禁www

後は‥‥‥‥‥‥‥

 

こんなことしてたら今度はなんて言われるかwww

 

「神経質」

 

「うるさい」

 

こんな感じでしょうかねぇ。

あー言えばこういうじゃないですけど‥‥‥‥

結局、何か言われるんでしょうねw

ローン返済していくの俺なのにwww

 

これまた言ってしまうと倍返しくらいそうですね(^_^;)

新車来たら旅行行こうかなぁ〜

車中泊もいいなぁ〜

キャンプもいいなぁ〜

思いは巡りますねぇww

 

子供達には気をつけなければwww

特に次男坊w

石は使うなよ(^_^;)

ちゃんと動くからな!

 

 楽しみ〜

車の物でも買っちゃおうかなぁ(^^)

欲しくなるよねぇ〜\(^o^)/

それでは良い週末を(^o^)/家族サービスしてまいります\(^o^)/

それではまた〜\(^o^)/