keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

息子よ!大志を抱け!!

こんばんは〜(^^)

本日はうちの問題児の次男坊の話をしようかと(^^)

親バカですが顔は竹内涼真にがっつり似てます\(^o^)/

今度顔のせたいと思っております\(^o^)/

イケメンなんですが‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

かなりの負けず嫌いでして‥‥‥w

そして頑固w

 

 

この前、長男の誕生日プレゼントにフンパツして任天堂Switchをあげました!!

マリオカートとマリオオデッセイもセットで(^_^;)

ちとやりすぎかと思いますが、長男が半年ぐらい我慢してて‥‥‥‥‥‥‥

 

買いますよねw

 

それはさておきw

長男と次男が仲良くSwitch楽しんでましたので自由に2、3日やらせてました!

やってる姿がこれまたたまらなく可愛いのですよ(^o^)

 

事件は購入から4日目におきました‥‥‥‥

 

息子達がSwitchをやり終えてパパ片付けて〜っと言ってきたので仕方ないなと(^^)

片付けしようとした時でしたねぇ‥‥

 

 

Switchの画面に‥‥

 

Switchの画面に‥‥

 

Switchの画面に(;_;)

 

Switchの画面に(-_-)

 

傷がぁ〜入ってるではないですかぁ↓↓↓

しかも画面半分ぐらい(;_;)

 

えっ?見間違いだよね?

2度見、3度見しましたwwwww

 

はい、間違いなく傷が入ってます(^_^;)

長男に聞くとわからんって言いますw

その瞬間、次男坊の様子が‥‥‥‥‥

ちょっと次男坊おいでぇ〜と呼ぶと、都合が悪いようで‥‥

お腹痛いからトイレ行くと言いだしますw

うん、犯人決まりですw

 

どうしてSwitch傷つけたのぉ〜とかなり優しくきくと‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

 

マリオが動かなくて‥‥(´・ω・`)

 

マリオが動かなくて‥‥(´・ω・`)

 

へ?え?わ?あ゛?

 

マリオが動かないから画面を石で叩いてみたってwww

 

そうなんだぁ〜って言えるわけなく(;_;)

怒りようもなく(;_;)

もうしないでねって優しくナデナデして(;_;)

ちゃんと長男にやり方教えてもらってねって(^_^;)

泣きながら言いました(;_;)(;_;)(;_;)

 

Switchはなんとか保護シートのおかげで使える状態ですが(;_;)

毎日次男坊から目が離せませんw

皆さんもお気をつけてw

それではまた(^O^)/