keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

嫁さんの忘年会、新年会をコーディネートします(^^)

年末ですねぇ(^^)

2018年も終わろうとしてます(;_;)

やり残したことはないですか?????

私はやり残しすぎて頭痛いwww

それはともあれ、12月に入って忘年会シーズンですよねぇ(^^)

忘年会、新年会に着て行く洋服悩んでいませんかぁ(^_^;)

会社の上司や取引先の方に失礼のないように気を使いますよね(;_;)

私の嫁さんも悩んでたので、かる〜くアドバイスしてみました〜!

やはり派手目の物はさけたほうがいいですね(^^)

私が選んだのはダッフルにブラウス!

可愛いですし、なによりオシャレ(^^)

ダッフルはお店では脱ぎますし、下に着るのはやはりブラウスが良いかと(^^)

このコンビはおすすめです(^^)

 

 

パンツはジーンズやチノ、ワイドパンツなど何でもあいますね!

嫁さんにすすめたらかなりほめてくれました\(^o^)/

やはり可愛くて、きれいな嫁さんでいてほしいです(^^)

 

さすがにこの言葉は嫁さんには言えませんがwwww

 

皆さんも嫁さんを大事にしましょうね(^^)

それではまたぁ(^o^)/