keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

息子二人とフットサル⚽

こんばんは\(^o^)/

今日は仕事終わって帰宅後、軽食をとり、息子二人と一緒にフットサルへ行きました!

嫁さんとかわいい娘は自宅に残してゆっくりしてもらい(^O^)/

男三人で車に乗り、近くの中学校体育館に出発\(^o^)/

息子二人ともビシッとレアルのユニフォームに袖を通し、パパとフットサルするのが楽しみ〜なんていいながら体育館に到着しました!

すると、『こんばんは〜』と息子二人が言いました(゚∀゚)

 

まじか‥‥‥‥‥!

 

挨拶が出来るなんて(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

親として嬉しくて仕方なかったです(;_;)

ホント泣きそうでしたwww

が‥‥‥‥‥‥‥‥

友達の子供を見つけるやいなや‥‥‥‥

遊ぼーって言って駆け寄りそのまま(゜゜)

後はご想像にお任せ致します(;_;)

(゜゜)(゚∀゚)(*_*)

約2時間ワイワイガヤガヤフットサルを楽しみました!

俺が(笑)

帰ろうとすると次男がぐずりだし泣き出す始末、まだ帰りたくないと(泣)

こうなったら手の施しようがないんですよねぇ(・・;)

でもちゃんとカッコよく言ってやりましたよ!

父親がこういう時にビシッと言っとかないとね(^^)

 

『帰りにお菓子とジュース買ってあげるから帰ろー』wwwwwwww

 

一発で泣き止みましたw

一番ダメな言葉ですよね(;_;)

わかってるんですけどね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

で、ちゃんとお菓子とジュース買って帰宅致しました!

それから三人で仲良くお風呂に入り、上がってからお菓子とジュースで本日の反省会をしましたw

パパはビールですけどねぇ\(^o^)/

挨拶をしっかり褒めてあげました(*^^*)

またフットサル行きたいみたいですw

サッカーで海外にでてほしいと願うばかりです(*^^*)

息子二人の成長には驚かされました(*^^*)

今度フットサル行くときまでにはATHLETAで練習着とか移動着揃えてあげようかなぁ(^^)

ATHLETAめちゃくちゃかわいくてオシャレですよねぇ(^^)

デザイン最高ですね\(^o^)/

あっそういえば、長男は保育園の誕生会で野球選手になりたいと言ってました(;_;)

 

サッカー選手じゃないのね‥‥‥‥‥ww

 

明日も仕事頑張れそうです(*^^*)

それではまた(^O^)/