keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

嫁さんをコーディネート(^^)

こんばんは\(^o^)/

クリスマスの季節ですねぇ(^^)そしてボーナスの季節wwwwww

今年はお小遣い貰えるだろうか‥‥‥‥‥‥‥‥

それはさておきボーナス出たら嫁さんと子供達に感謝の気持ちを込めて

何かしらお礼をしようかと\(^o^)/

クリスマスも近いことだし、クリスマスプレゼントとして(^^)

 

まったく下心ないですよ(^_^;)

 

嘘ですwww

 

ほんの少しだけお小遣いはずんで頂けたらwwww

まぁあまり期待せず‥‥‥‥‥‥‥‥‥

子供達にはSwitchのソフトを買おうかと(^_^;)

またですよw

かわいいから仕方ない\(^o^)/

嫁さんにはいろいろ考えたけどやはり洋服ですかね(^^)

自分がコーディネートしたやつをサプライズでプレゼントします(^^)

喜んでおくれ(^^)

上から下までw

嫁さんにプレゼントするコーディネートはこれ!!

いかがですかねぇ(^_^;)

ギンガムチェック大好きなんですよ、それとデニムも(^^)

アンパイですよね‥‥‥‥‥‥

誰にでも似合う!皆さんもプレゼントしてみて(^^)

それではまたぁ(^o^)/

]