keeee9の日記

大事な家族の事、何気無い日常、ファッション、ダイエットなど!

あっ!そうだ!ブログ始めます!

こんにちは!

keeee9です\(^o^)/

正直、ブログってどうやればいいのかわかりません(;_;)

初めて書くときは自己紹介でしょうか‥‥‥‥

家族は嫁さん1人、息子2人、娘1人の5人です(^^)

毎日にぎやかに過ごしております(^^)

趣味はwwwサッカー⚽、フットサル⚽、洋服👕、ビール🍺。

最近の楽しみは息子二人が一緒にサッカーしてくれることですね😍

後、嫁の目を盗んではビール🍺飲んでます(/_;)

お酒辞められません(;_;)

大きくなった息子と娘と居酒屋行くのが夢です(^^)

洋服はメンズ/レディース問わず大好きです(^^)

コーディネートなんか載せれたらいいなぁ😍

 

 

こんな自己紹介でいいのか‥‥‥‥‥‥‥

 

ちょっと欲張り過ぎの自己紹介になりそうなのでこのへんでやめときますwww

最初のブログなので読みづらかったり、わけわからなかったりするかもしれませんがお許し下さい^_^

それではまた(^O^)/